スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番、儲けた投資顧問業者はどこだ!実践情報!

  • 2010/01/01(金) 02:24:06

Aランク・・・3社 顧客評価----------------80万以上利益が出た投資顧問業者
Bランク・・・5社 顧客評価----------------30万以上利益が出た投資顧問業者
Cランク・・・8社 顧客評価---10万以下の利益又は10万以上の損失の投資顧問業者
Dランク・・・多数 顧客評価----------------ほとんど損失が出た投資顧問業者

←← 私のプロフィールです。今までに色々な業種の調査ブログを書いています。今回も依頼主様の許可を得て、出来る限りの投資顧問業者の調査報告を掲載致します。ただ、調査依頼主様の希望で顧客評価Aランクの1位の業者は掲載できません。ご了承下さい。

顧客評価Aランクの1位の業者はまだ、お伝えしません!
 
それでは、利益率の高い、Aランク第2位からの発表です。

●Aランク 第2位の利益額!
短期投資情報局
http://tankitousi.com/


この株式情報サイトはとにかく非常に評判がいいのが特徴です。
会員数も多く、情報もすごくあてになると多くの方から報告を受けてます。ただメールでの対応がちょっとおそいみたいです。だがやはり株式情報サイトの中でも、もっとも信用できるという事です。利益額、第2位です!株式投資では一番利益が出てるサイトだと何人の方から報告を受けてます。

●Aランク 第3位は!
(株)グレイル 投資顧問
http://www.grail-legends.com/index.html


この投資顧問業者は個別株の短期上昇銘柄を主力として扱っていて、今現在の会員の方に伺ったところ、投資資金500万で毎月40万円以上の利益が出ているとの報告を受けています。安定感があるとの意見も多かったです。ただ、会員プランの良い会員でなれば、良くないみたいです。会員料金が高すぎるという意見もあります。利益額、第3位です!
 
●Aランク 第4位は!
GENシステム投資研究所
http://nikkei225.boy.jp/index.html


この投資情報サイトは日経225先物取引専門のサイトで、完全自動売買のシステムトレードを主に行なっているサイトで、安定的な利益を追求しているようです。ここ最近、非常に良いとの情報が多数あり、利益が出なければ、利用料無料とのことで、利用料が後払いの成功報酬だということから、実際に会員なってみました。その結果、しっかりと利益はあがりましたが、完全自動売買で、投資のおもしろ味がないように感じました。ただ、利益を追求したいということであれば、着々と利益を伸ばしているので、お勧めです。株式投資に比べると、投資金額も少なく利益も上げられるので利益額、第4位です!
 



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。